スタッフ登録会のご案内

スタッフ登録にお越しいただく際には、下記をご確認ください。

持ち物

履歴書・職務経歴書等は必要ありません。下記の持ち物をご持参ください。

写真 3か月以内に撮影した証明写真をお持ちください
ご印鑑 登録書類に捺印するための印鑑をお持ちください
※シャチハタでも可
ご本人様確認資料
(写し)
運転免許証、住民基本台帳カード、住民票、パスポート、健康保険証などの公的証明書、いずれか1点
筆記用具 登録書類等の記載のために、黒のボールペンをお持ちください。

※実際にお仕事をして頂く際には、マイナンバーが必要となります。
 マイナンバー通知書及び、マイナンバーカードがお手元にあるか、事前にご確認ください。

新宿本社へのご案内

丸の内線西新宿駅より徒歩5分です。
下記のご案内を参考に、ご来社ください。

1 改札口を出て、左前方へ進みます。
(改札口は1か所のみです)

2 タリーズコーヒーが見えたら、左へ進み、
階段・エスカレータを上ります。

3 地上へ出たら、大通りに向かって右側へ進みます。
 

4 ジョナサン・松屋・三井住友銀行などを通過します。
 

5 ファミリーマートが見えたら、一本手前の自動販売機が4台ある道を右折します。

6 おおよそ50mほど真っすぐ進みます。
 

7 下の写真のようなビル左にあります。
左折して奥へ進みます。

8 少し奥に自動ドアがありますので、建物内へ進みます。

9 ビル内の左奥にエレベータがありますので、4階へ上がります。

10 右手のドアへ入り、左手受付電話にてお呼びください。

11 備付の電話で弊社担当をお呼びください。
※土日祝日の場合、建物が施錠されておりますので、到着時に下記へお電話ください。
お問い合わせ:03-5337-5755(代表)

  • スタッフ登録
  • 登録からお仕事開始までの流れ
  • スタッフ登録会のご案内
  • 会社概要
  • 企業理念
  • プライバシーポリシー

このページのトップへ